質問一覧

現場下見、見積もり作成に費用はかかりません。
お困り事があった際には、お気軽にお問い合わせください。

大阪府、兵庫県に対応可能です。(一部地域を除く)
その他近畿圏内、複数台の場合は対応いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

設置されるエアコン機器のタイプや能力(馬力)などによって機器代金と工事費用は異なります。

また、エアコンですと室内機と室外機の距離や電源工事の有無、既設機の取り外し・撤去の有無など、お客様の希望する設置場所や設置環境によって工事内容が違うため、費用は一概にはお答えしかねます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが現場を調査し、見積もりを出させていただきます。

お支払いは、クレジットカードの国際ブランド「VISA」「Mastercard」「JCB」「AMEX」「DINERS」をはじめ、国内の主要クレジットカードに対応しています。

・VISA
・Mastercard
・JCB
・American Express
・Diners Club Card
・DISCOVER
・その他

エアコン機器の保証は1年です。
別途有償ではございますが、10年延長保証のプランもご用意しております。

もちろん対応しております。
エアコン取付後、年数が経ったエアコンの修理や点検、クリーニングにも対応いたします。

機種ラインナップ充実しており、ご使用状況などをお聞きしながら選定いたします。
例として、運転時間の長いリビングには省エネ機種のRXシリーズを、運転時間の短い書斎などはエコノミーシリーズにてご提案、またデザイン性の高いハウジングシリーズなどもご提案致します。

更新の場合は既設の配管などの再利用をご提案のうえ、
コスト面での配慮や、既設機の気流や温度ムラ、電気代のご不満をお聞きしながら、お客様にあったご提案を致します。

ルームエアコンの場合、フィルター自動清掃機能のないタイプは2週間に1度フィルター掃除と、冷房・暖房シーズンに入る前に、運転状況の異音や室外機回りの状況等のご確認をお勧めいたします。

業務用エアコンは法令にて3ヵ月月毎の簡易点検と、大きな機種については有資格者での3年又は1年毎び定期点検が必要ですが、弊社で対応しております。是非お声かけ下さい。

検査とは別にルームエアコン・業務用エアコン共に
年1回の室内機の分解洗浄をおすすめします。

弊社で入替工事をさせて頂きましたエアコンは弊社で持ち帰り、
適正に処分させて頂きます。(家電リサイクル法)

HOME >